443_声を聞いてたら会いたくなっちゃいました、ムッシュー。

  最初は声が聞きたかっただけだけど、やっぱり会いたくなってきちゃいました。どうせワガママ聞いてもらってるワケですから、もうちょっとだけお願いしてみましょう。

Read more

442_もしもし遅くにゴメンね、ムッシュー。

  少しだけ更けた時間にカノジョに電話をしたくなりました。でも用事とかは特にないんです。少しの不安と奇妙な衝動を抱えて僕は走り出してしまったみたいです。   (今回のフランス語をテキストで確認できます

Read more

440_昔の恋人と今の時間に。(後編)

  微妙な世界は深まっていきます。でも思いがあれば、うまく伝えられるかも。たくさんの人の中にいる一割の方々にお送りします。   (今回のフランス語をテキストで確認できます….目で読むフラつ

Read more

439_昔の恋人と今の時間に。(前編)

  お付き合いしていた「恋人。」にバッタリ。きっとたくさんのことが変わったよね。でも変わらなかったことも少しだけあったりして。フラつく。ワールドで絶妙な場所をお勉強します。   (今回のフランス語をテ

Read more

436_恋のルール。今日だけのルール。(前編)

  お待たせしましたー。かなり遅くなりましたが、めでたく2012年のフラつく。が始まりましたー。今年もどーぞよろしくお願いします!というワケで今回は「ボクとキミの間にある今日だけのルール。」がテーマです。 &n

Read more

433_もちろん愛情ありきで言わせてもらってます。

  はい。はい。とりあえずスキなだけ言ってください。でもあんまりめんどーくさいのはダメですよ。でも聞いてあげられるのは僕だけ?だよね。とか言ってみます。愛情ありきで。   (今回のフランス語をテキスト

Read more

432_とりあえず飲もうよ、ムッシュー。

  2011年も年末、年忘れの時期になってきました。もちろんお友達や恋人とお酒を飲む機会も増えていくと思います。そんな時に何気なく聞いた「どう?」って問いかけ。少々、雲行きが怪しくなっていく時がやっぱりあります

Read more

430_やっぱり遠距離恋愛はツライのよねん。

  世の中がどんなに便利になったとしても、キミが近くにいてくれないのはスゴク悲しいことです。フラつく。から遠距離恋愛中のスベテの恋人達に捧げます。   (今回のフランス語をテキストで確認できます&#8

Read more

429_シンプルなコトバで愛を伝えよう。

  初心にかえりましょうよー、フラつく。シンプルな想いをシンプルに伝えましょう。Mimiさんご結婚おめでとーございますー!   (今回のフランス語をテキストで確認できます….目で読むフラつ

Read more

427_それは気になるとスゴク気になるの間に。

  キミのそんな風に聞いてみたボクはスゴク、シンプルですよ。何でキミにそんな風に言ったのか、気付いてくれたらウレシイかもね。   (今回のフランス語をテキストで確認できます….目で読むフラ

Read more
1 / 2012345...1020...最後 »