409_メールをご紹介しています。今日7/23はフラつく。Tシャツ2011夏の締め切り日だよ。

  今回のフリートークは頂いたメールをご紹介しています。「こぴんぬ」さんメッセージありがとーございますー。400回のお祝いメッセージを頂いていますー。   (今回のフランス語をテキストで確認できます&

Read more

408_けだるい夏がボクたちの味方です、ムッシュー。

  結局、会社を休むことにしました。さて何をしましょ。どうしたいですか?カノジョにストレートに聞いてましょう。「きっと夏が味方してくれるはずです。」   (今回のフランス語をテキストで確認できます&#

Read more

407_夏ですね。今日、お休みですか?ムッシュー。

  毎日暑いですね。もう夏なんですね。そんな時、カノジョに聞いちゃったみたいです。「ねえ、今日仕事休み?」   (今回のフランス語をテキストで確認できます….目で読むフラつく。)

Read more

406_メールをご紹介しています。ワタシも飛行機がめちゃくちゃ大好きなんです。

  今回のフリートークは頂いたメールをご紹介しています。「Le Kappa japonais (ル・カッパ・ジャポネ)」さん「50歳未亡人のチョコレートです」さん「Moe(もえ)」さんメッセージありがとーござい

Read more

405_フラつく。女子部よ。フラカレをつくろー。3(後編)

  前回かなり押しちゃいました。今回はどーしましょ。話は今回も色んなとこに行っちゃってます。見てないようで見てますよ。   (今回のフランス語をテキストで確認できます….目で読むフラつく。

Read more

404_フラつく。女子部よ。フラカレをつくろー。3(前編)

  フラつく。女子部を応援する「フラカレをつくろー。」シリーズの第3弾です。フラつく。メンバーの「男子目線。」を織り交ぜつつ話は進んでいきます。何だか勝手に盛り上がっちゃってすみません。   (今回の

Read more

403_メールをご紹介しています。発作的にフランスに行ってきました。

  今回のフリートークは、頂いたメールをご紹介しています。「riorio」さん、「ちょこれーと(50歳未亡人)」さんメッセージありがとーございますー。後半は「お兄ちゃん。」の話を少しだけ。   (今回

Read more

402_お兄ちゃんっぽくお願いします、ムッシュー。

  コトバでは補えないことがあります。どうします?どうしましょ?ムッシュー、お兄ちゃんっぽくお願いします。   (今回のフランス語をテキストで確認できます….目で読むフラつく。)

Read more

401_頑張っているカノジョをボクは信じています。

  誰にだって「不安な瞬間。」はあると思います。それは、もちろん「カノジョ。」にだって。そんな姿を見たら、迷わず声を掛けましょうよ。ね。   (今回のフランス語をテキストで確認できます….

Read more