420_キミにだけ聞いてほしい。ボクの夢の話。

  「ねえ、夢ってある?」「え?オレの夢?」「笑わないで聞いてくれる?」きっとこんなやりとりがやってくる「夜。」があります。   (今回のフランス語をテキストで確認できます….目で読むフラ

Read more

419_声をはっちゃう時、僕らはきっと生きている。

  みなさんは「声。」張りますか?「声。」張っちゃう時ありますか?「フラつく。」メンバーも張ったり、張らなかったり。もちろん「張りたい時。」もあったりします。   (今回のフランス語をテキストで確認で

Read more

418_ビックリして悲しくなりました、ムッシュー。

  「張りながら2回言った。」物語の結末は?かなり実践的なフレーズだとボクは思います。でもなるべくなら使わないですむ方向で。   (今回のフランス語をテキストで確認できます….目で読むフラ

Read more

417_張りながら2回言いましょう、ムッシュー。

  恋の最期の瞬間が「目の前。」にあります。「引き止めなきゃ。」ダメですよ。そんな風景の身を置いてしまった時、ぜひお使いください。   (今回のフランス語をテキストで確認できます….目で読

Read more

415_恋のお手伝いにネコちゃんの仲間たちも登場します。

  前回の配信で「ネコちゃん。」が登場してくれましたが、今回はネコちゃんの仲間達が登場、僕たちの「恋のお手伝い。」をしてくれます。   (今回のフランス語をテキストで確認できます….目で読

Read more

413_メールをご紹介しています。本当にありがとうって伝えたくて。

  今回のフリートークは頂いたメールをご紹介しています。「こりゆ」さん「じきるん」さん「merci beaucoup(メルシ ボクゥ~)」さん、ありがとーございますー。いつでも、みなさんからメールお待ちしていま

Read more