収録日誌を開始します

「WEBM-JAPAN.com」では、2,3週間に一度の割合で「おもラジ」さんで配信中の「なんとなく、師匠的。」と「ワカイヤングスのイッチャWAナイト!?」の2本の収録をしています。その収録の反省&補足を「収録日誌」と題してテキストと音声でのアフタートークをアップしていくことにしました。よろしくお願いします。


今日は1月以来の「なんとなく、師匠的。」の収録日でした。HEY!ヨースケ、師匠&ヒロカズエモーションが「WEBM-JAPAN(通称)Aスタ」に22時に集合しました。機材のセッティングに15分程度かけた後、ネタ決めをしました。収録予定の8本中、ヒロカズエモーションが6本、HEY!ヨースケが残りの2本を考えました。

本日のトークテーマです

シュッとした人、東京の大雪、好きな女性のタイプ更新、設定、レンタル、アルバムの長さ、フォーク

なんとなく、師匠的。おもしろラジオジャパン

収録後、収録テーマにまつわる雑談をしてから「iPad Air2+Shure MV88+Opinion(iOSアプリ)」の組み合わせでアフタートークを収録しました。お聴きになる時は下記のプレーヤーから音声を再生してください。よろしくお願いします。